疲れた~👍

地区の新年会終わりました😞

もっと年上のおじさまの皆様の気を使いながら、無難に乗り越えて参りました🎵

 


f:id:kawakendayo:20200119212640j:image

ちなみにご飯はこれだけではなくもっと出ましたよ☺️

 

何人かいる、同年代の皆様と話すのは楽しいんですけどね😃

 

今日のお題は、メルカリでした🎵

そう言えば、一年前のこの会の時に同年代で、メルカリはいーよって話しましたね😃

その方の一人は3ヶ月で20万位の利益が出たとか❔

凄いですね😃

何か趣味のものとかが売れるって言ってましたよ😃

とりあえず、そんなこんなで何とか新年会終わりました😰

 

次は2月に役員決めですよ😫😫😫

若い者は色んな役が回ってくるので恐ろしいですね😃

 

皆様の住む地域では役員ってどのように決まりますか?

うちの地域は若い人がやってくれーになってきます。

とりあえず簡単な役が当たる様に祈ります✨

 

それでは本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございます✨

明日から頑張って働きます✨

頑張って行きましょう✨