本日もお疲れ様です😆🎵🎵

本日もお疲れ様です‼️

時が経つの本当に早いですよね😃

この前CS終わったと思ったのに、もう直ぐに、

キャンプインですよ😃

結構皆様、沖縄に行かれることに驚きました😁

沖縄に行かれる方は、是非とも楽しんでくださいね😎

但しマナーはしっかり守って頂きたいですね、

 

サインをもらうのもそうですし✨

あくまでも選手は練習をしに行くためなので、選手のレベルアップのための声援をお願いいたします🙏

私は行けませんので色々な皆様の情報を楽しみにしています✨

最近一つおやつのお供にはまっているのがあります✨

ローソンでコーヒー買うと必ずこいつ欲しくなるんですよね😃
f:id:kawakendayo:20200122185116j:image

ステラおばさんのチョコチップクッキー

チョコめっちゃ入ってる上に、クッキー自体もサクサクで、本当にうまいんです😎

是非とも皆様にも食べてもらいたいです。

甘いもの好きな人は多分喜んで貰えますよ😃

さーこれから色々と忙しくなるシーズンが始まりますね✨しっかりと優先順位をつけて頑張って行きましょう😃

最近寝ても寝ても眠いのは、年のせいですかね

とりあえず若く若くいたいですね😃