本日は浮気しました🎵

本日もお疲れ様です😄

本日も頑張りましたか⁉️

最近もっぱら食べ物専用ブロガーに

なっております、かわけんです😎

いつの間にかグルメリポーター見たいになってしまったら、どうしましょうかね⁉️

まるでお肉の宝石箱や~☺️

 

その他の話題でも全然語りますので、こんな話題で、語りませんか⁉️

こんなことで悩んでるのですがとか

何かあったら全然悩み相談ものりますので、是非とも何かでコメント頂ければと思います✨

 

あっでも野球選手しりとりだけは止めましょう✨

恐ろしい事態になりますので🐤

 

そして本題です✨

本日は浮気をしてしまいました。😰😰😰

 

 

いつもお前が一番だ。

お前が優勝って言ってたのに🎵

 

あっ某球団の監督におこられますかね❓

お前って言ったら😃

 

ん❓

何の事かって⁉️

知りたいですか⁉️

 

 

昼御飯の話ですよ😃

本日いつものラーメンではなく、ライバルのうどんを頂きました🎵

あいつですうーどーーーーーん
f:id:kawakendayo:20200109185404j:image

肉汁つけうどんです✨

本日は小牧の竹國うどんさんに行きました😄

 

https://takekuni.jp/menu/

 

こちら、うどん500グラム中盛です✨

500グラムって大盛りだろって言いたいですが、こちらでは中盛りです✨

 

こちらの凄いところがなっなんと
f:id:kawakendayo:20200109185830j:image

大盛りの700グラムでも500グラムでも値段が代わらないんです🎵

700グラムいこうかと思いましたが、

流石にそこは足を踏み入れては行けないと断腸の思いで

諦めました🎵

埼玉に総本山があるらしいので、是非とも関東の皆様はチャレンジしてみてください🎵

また是非とも行ってみたい方がいましたら、日程合わせますのでいつか行きましょう😃

うどんの500グラムって飽きるだろうと思っていましたが、あっさり完食出来ました⁉️

こしがある麺で本当に美味しかったですね。

私は三重県の伊○うどんが苦手です😎

やっぱりこしがないとうどんはね?

 

三重県の皆様すみません

 

最後は釜湯なるものを頂き完食致しました🎵

釜湯は、そばで言う蕎麦湯、つけ麺で言うスープ割見たいなものでした

具材も豚肉、玉ねぎ、ネギが入って美味しかったです✨

本日も美味しい麺が食べれたことに感謝ですね😃

最後までお読み頂き誠にありがとうございます✨

あなたの町のうまいもの自慢してくださーい❗

それでは、次回更新まで😁

ありがとうございました🎵