久しぶりの魚🐟

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

お昼ご飯は食べましたか❓

私、正直いってバランスのよい食事してないなぁと感じておりましたので、本日は、思いきった食事のチョイスをしてみました😎

思えば、1人暮らししてから、魚なんて焼いたことも、ありませんでしたしね😃

そんな感じだったので久しぶりに魚を頂きましたよ‼️

大将のオススメ

脂の乗ったさんま定食


f:id:kawakendayo:20200122142803j:image

久しぶりに、お魚頂きましたけど、美味しかったです✨

たまには魚も食べないとですね😃

昔、さかなさかなさかなーさかなを食べると、頭がよくなるみたいな歌がありましたよね⁉️

だから最近物忘れがひどくなっていたのかなと納得でした🎵

さーて、残りの時間も魚パワーで頑張りますよ😃

皆様のすきな魚、また調理方法等も教えてくださいね😎🎵

 

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございます😎