負けられない戦いがそこにある😎

おはようございます☀️

皆様、休みは有意義に過ごしておりますか⁉️

中国の新型ウイルス、中国からの観光客が沢山日本に来てるから不安ですよね⁉️

あー時間があるな~

暇だな~😎

究極に暇だな~ってなりますよね😃

 

何か無いかな~

そんな皆様に

 

 

ありますよー🎵

用意するもの、さけるちーず

(味はなにでも)

以上

 

後は時間の許す限りさいて、さいて、さきまくりましょう🎵

あっ途中で何でこんなこと始めたんだと後悔の念が生まれます✨

むしろ後悔の念しか生まれません😰

その後悔を乗りきると、今度は無我の境地に辿り着きます✨

無心でさき続けたくなりますよ😃

さくこと一時間、たどり着いたのがこちらです😁


f:id:kawakendayo:20200126083219j:image

まるで千切りキャベツ、もしくは、白髪ネギや~👍

何て事でしょう😃

これこそ究極の暇潰しです✨

ちなみに子供にもやってもらいましたが、子供は途中からルールを無視して、芸術点を狙うと言い出しました❗芸術点狙いの彼の作品はこちらです😎


f:id:kawakendayo:20200126083605j:image

どちらの作品がよいですかね?

何か子供だけめっちゃお洒落な器に入れて確かに芸術点高そうですけどね😃

芸術点狙いをするもよし、無我の境地でひたすらさきまくるのもよし😃

是非ともお時間がある皆様はチャレンジしてみてくださいね😃

ちなみにさいたチーズは今から焼きそばと混ぜて食すつもりです✨

 

いつか皆様もチャレンジしたら、

#究極の暇潰し

#さけるちーず誰が細かく避けるか選手権

で、私に返信ください🤩

何人か集まったら、大会やりましょう。Twitterに上げて投票してもらおう🎵

感性でよいと思うのに投票してもらえばよいですよね😃ルールをこうしたいとか要望がありましたらお待ちしてます🎵

 

それでは本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました🎵

よろしくお願いいたします🙏