おはようございます☀️

おはようございます☀️

寒かったり、暑かったり、なかなか体調管理が難しいですね😃

何か最近目が痒いんですよね😰

もしかして、花粉症も始まったのでしょうか?

全体的に季節が短縮されてる見たいですね😃

下手したら来月桜が開花宣言があったりして❗

そう言えば、昨日、普通にベイスターズのオンラインショップで、ビジターユニフォームが買えました🤩

もしかして、DeNAって商売上手何ですかね?

最初は、少ない数を販売し、購買意欲を促し、一気に販売😁

私は見事にはまりポチってしまいました🎵

焦りすぎて、ベイスターズIDもパスワードとかも全然分かりませんでしたけど、とりあえずナゴヤドームの開幕戦には間に合いそうで良かったです✨

それでは、本日も頑張って働きまーす✨

皆様、本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました🎵