皆が大好き~🌠

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

帰りの電車に乗ってまーす✨

マスクしている人が増えてますね😰

コロナウィルスの影響なのでしょうか⁉️

私は、実は今までの人生に於いてインフルエンザになったことがありません🎵

あれ❔もしかしたら気付いてないだけなのか?

とりあえず明後日からキャンプ開始になりますので沖縄に行かれる方はお気をつけ下さいね😃

さーて、この時間はやっぱり飯テロが大事ですよね😃

おまちかねの飯テロ投入です🎵

本日はラーメンは止めておきました🎵

本日はきっと皆だーいすき

こちらでーす✨


f:id:kawakendayo:20200130182323j:image

唐揚げ定食😎😎

 

おいしい~ーーよ❗

 

唐揚げ一個ずつがでかくてパンチ効いてまーす。

赤いソース辛いのもパンチ効いてまーす✨

最近完全にデブ活になってますね😃

あごが二つに割れました🎵

腹筋は一つになりました~😋

やっヤバイ😞💦

大ピンチです😫😫😫😫

 

今年は沢山の皆様に挨拶したいのにこのままでは本当にピンチですね😃

 

夜は少し少なめにしますね😃

本日もありがとうございました🎵

また更新出来るときまで~😋

ちなみにこちらいくらだと思いますか?😎