名古屋ドーム前イオン😎

皆様、本日もお疲れ様です😆🎵🎵

本日は午前から名古屋ドーム付近で仕事してきました😀

皆様は、名古屋ドームに遠征に行った際は、何を食べますか⁉️

せっかくだからうまいものをと思われる方も多いと思います😎

そして、せっかくだから思い出をと言う方も多いですよね😁

初めて行かれる方のために、名古屋ドーム前のイオンも紹介しておきますね😃

ナゴヤドームでの飲食は、割りと高いのでイオンで惣菜買われて持ち込む方、正直非常に多いですよ😁

ちなみにイオンの中には結構飲食店も多くありますよ😃

いきなりステーキだったら名古屋飯で、いうと、

矢場とんだったり。

但し味噌かつ食べるなら私はメッツ大曽根付近の、

矢田とんがオススメですよ😃

但し、めっちゃ混むので時間には余裕持ってくださいね😃

その他フードコートも充実してますよ😃

名古屋ではポピュラーな安くてたまに食べたくなる味、スガキヤラーメンもありますよ😃

何でスガキヤラーメンって子供めっちゃ好きなんですかね⁉️

子連れの方にはオススメですね☺️

そんな中で、本日は私は、牛タンが食べたくなりまして、フードコートで、牛タン頂きました


f:id:kawakendayo:20200225183912j:image


f:id:kawakendayo:20200225183928j:image

結構ボリュームありますよ😀

平日限定ですけどなかなかお腹はふくれます✨

 

そんなこんなで、あと1ヶ月ちょいすれば、皆様名古屋遠征もあるかもしれません。

名古屋遠征でお会いできるの楽しみにしております✨

いつもぼっち観戦してますので、良ければお声かけてくださいね😃

それでは本日もありがとうございました😎