おはようございます☀️

今日は天気のよい朝ですね☺️

昨日仕事が終わって家に帰りましたら、家の中が掃除されていました🎵

多分別居している嫁がしてくれたんでしょうね❗

てか、女心は全く分かりませんね⁉️

別れると言って帰ってこない嫁が家で掃除をしていた⁉️何か全然分からないです✨

女性の皆さんこれはどんな心境の変化なんでしょうかね😃

おっさんにはさっぱり分かりません😰

そういえば昨日も昨日て夜は🍜🍥食べました


f:id:kawakendayo:20200226065828j:image

何か写真の撮りかたが下手くそですが、味は美味しかったです✨

とりあえず掃除をこっそりしてくれた嫁には感謝ですね😃

それでは本日も頑張って行きましょう😃

オリンピック中止だけは勘弁して欲しいですね🎵

でも世界から人が来るとなると、コロナウイルスも心配ですしね😃

とりあえず事態を見守りましょう😁