寝坊した朝ですが😎

寝坊した朝ですが、朝のダッシュのおかけで、

通常の電車に乗れました🎵

何だか朝からバタバタでしたので、

とりあえずホットしたので、

尾張一宮駅でモーニング頂きましたよ😀

まだ何も始まっていませんが、今日は朝から色々あったな~と振り返りつつ、

🍞とコーヒーを頂きました🎵


f:id:kawakendayo:20200309080825j:image

前にもお伝えしましたが、

不安に思ってる事ってそんなに起きないですよね⁉️

とりあえず、パニックになっても一度立ち止まって考える余裕が欲しいですね😃

皆様は不安に思ってることありますか⁉️

その不安まずは、一回立ち止まってどうしたらよいのか考えて見ませんか⁉️

ちなみに私、もう一つの不安は何となくこの前の大阪出張で、コロナウイルスに感染してるのではと不安です😰

熱は無いのですが、咳が出てます。

とりあえずこちらは様子見てみます🎵

それでは朝からブログの、連投申し訳ありません🎵

本日もよろしくお願いいたします😄