今日も今日とて🍜🍥

本日もお疲れ様です😫

選抜高校野球中止が決定されましたね😰

本当にかわいそうなニュースですよね⁉️

選抜に出れるチャンスなんて、毎年あるわけでは無いですからね😫

様々な所でコロナウイルスの影響が出過ぎでもう、本当にコロナウイルスで、死ぬのが先か、経済が破綻して死ぬかって世界になってませんか⁉️

各方面での色んな所で影響が出てきていますよね⁉️

これ?六月のボーナスにも影響が出そうで怖いですね😭😭

とにかく明るい話題をと言うことで、

今日も今日とて🍜🍥頂きましたよ


f:id:kawakendayo:20200311181710j:image

本日は肉ラーメン

麺大盛りにしてみました🤩

とにかくラーメン食べて元気で乗り越えないと行けませんね😃

とにかく笑顔で元気に頑張って行きましょう✨

いつかあの頃は大変だったけど楽しかったなって言えるように😃

本日もありがとうございます🎵