今日も今日とて🍜🍥

本日もお疲れ様です😄

何か電車に乗る人がいつもと比べて非常に少ないイメージですね😃

やはりコロナウイルスの影響なのでしょうか⁉️

私からすると、コロナより花粉の方が驚異です😱😱

本日ピープルズ初登板でしたね⁉️

残念な結果にはなってしまいましたが、絶対にシーズンの途中にはチャンスが訪れると思いますので、是非ともそれまでには日本の野球に順応してもらいたいですね😃

頑張れ頑張れピープルズ

いつか、ピープルズ優勝/出来る日を楽しみにしております✨

そんなこんなで、今日も今日とて🍜🍥頂きました🎵

名古屋市小幡にあります和田屋さんです✨


f:id:kawakendayo:20200303182945j:image

選んだのは味噌チャーシュー麺😀

チャーシューは、柔らかくて非常にうまい😋

スープは、味噌の中でもかなりのこってり系でした🎵

ただしこってりだけど、飲み干せる😀

ペイペイ対応でしたが、食券のお店なのでペイペイの使い方が分からなかったのが残念でしたが

味的には満足です😄

 

明日はこんなご時世ですが大阪に出張いたします✨

例のあれには気を付けます🎵

 

それでは本日もありがとうございました🤩