本日連投です😅

自粛自粛でつまらないですね😅

てか本日も駅でモーニングしております🎵


f:id:kawakendayo:20200326075820j:image

モーニングをしながら、ふと思ったんですが、高齢者が多い😅お客さんも、そして歩いている人も、そしてなかには食べ終わったけど、マスクもせずに、ナンプレをやってる高齢者まで😭

そして、外を見渡せばキャリーバッグを持った高齢者

あのさ~子供は学校いって外で遊んだり皆と会いたいって言ってるのに、おじいちゃん、おばあちゃんが遊びまくるのはどうなのよ⁉️70代80代の世代が外出しないだけで、相当状況変わるんじゃない⁉️

ナンプレ家でやれば良くない⁉️

久々になんかムカついてしまいましたので、連投です😅

あーすっきりしました🎵

たまにめっちゃ毒吐きますが許してやってくださいませ😄

それでは本日もよろしくお願いいたします😄