ナゴベイアダルトチーム最高😃⤴️⤴️

皆様こんばんわ😄

本日ナゴベイアダルトチームのオフ会に参加させてもらいました🎵

田舎から、上京しましたので、会場に着いたのは、開始一分前でした😄

どんな人が参加されてるんだろ😃

怖い人がいたらやだなー😎色んな思いを抱きながら参加させてもらいましたよ✨

入ると主催者と思われるスーツのかたが、そして、もう一人の方からご挨拶。

おめでとう😄

これであなたも、我がナゴベイアダルトチームへ入会ですよ✨


f:id:kawakendayo:20200327215039j:image

何と本日の鳥貴族のチケットと、会員証を頂きました🎵

鳥貴族と言えば今永がマスコミを連れていくと、言ったあの鳥貴族😎

食べ放題と飲み放題がついて、何と3300円😀

めっちゃ安い🤩

焼鳥、牛串焼きめっちゃうめーと、めっちゃ盛り上がりましたよ☺️

 

あっすみません😣💦⤵️一部フィクションです😎

皆ナゴドで、知り合ったメンバー何です😄

コロナで自粛自粛ってなってるけど、本来だったらナゴヤドーム開幕戦ですよ😄

皆暗い気持ちになりすぎるのも良くないですよ✨

コロナに負けるな😃

絶対勝つぞベイスターズ

の勢いで、とりあえず集まりました🎵

うまいもの食べて皆で笑って皆で語る、本来だったらそれほどのストレス発散、ウイルス対策はないと思います。

二次会はなぜかスタバで誰が手書きのコメント書いてもらえるか大会が行われました😄


f:id:kawakendayo:20200327220419j:image

結果シールの為、今回は引き分けで終わりました🎵

自粛も大事ですけど、ハッピーというなの、皆が喜んでもらえるような楽しいウイルスを今後も発信していきますね😃

是非ともこのハッピーのウイルスには皆様感染していってくださいね✨

楽しいこと、面白いことは皆で共有していこう✨

本日も本当にありがとうございました🎵


f:id:kawakendayo:20200327220827j:image

今気づいたけど、誰もベイスターズグッズ持ってきてなくね?

まーいっか😀