おはようございます☀️

今日も熱はない🤩


f:id:kawakendayo:20200403064918j:image

遂に世界で感染者100万人突破してしまいましたね😅

もう、何となく身近でも症状が出てないだけで、感染している方はいくらでもいるような気がします🎵

安倍さんが配ろうとしているマスク一枚200円位するとのニュースを見ました😅

一枚200円のマスク二枚で400円なら398円で30枚入ったマスク貰った方がよっぽど嬉しいですね😃

そもそもそれだったらそのお金を使って設備に投資をし、マスクの生産量を増やせないのですかね⁉️

このコロナで、廃業や倒産した企業の支援にもなると思いますが😭

そこにマスク製造の設備を国が投資をすれば、その企業も救えると思います😊

さらに言えば、そのような旅館やホテルを政府が所有者に家賃を払い軽症者の隔離施設にすればよいのになって思います😅

私達が欲しいのはマスク二枚ではありません🎵

今まで通りの安心した生活😊

そして、夜に流れるテレビの野球中継😊

皆で熱く盛り上がれる日が早く来ることを望みます😊

本日も皆様にとって最高の1日になれますように😀

そして、本日も元気で暮らせますように😀

頑張りましょ🎵コロナに負けず😃