おはようございます☀️この国本当に大丈夫❔

おはようございます😅

本日は朝からニュース見て、正直本当に怒りと言うか、呆れると、言うか、この国本当に大丈夫何ですかね❔

いや、そろそろ安部政権本気でやばくない?

正直、炎上覚悟で、言わせて頂きたいですが、百貨店も、売上が三割位減ってると、色んな企業や飲食店も、コロナの影響で閉鎖や倒産に追い込まれている中で、

対策として考えているのが世帯辺り、一つの住所辺り、

マスク二枚の配布????

本気?

えっ?

 

それで、本当に国民救えるの?

てか、感染の多い地域から?

どうやって渡すの?郵送?郵送費は?税金なの?

何か全てが、迷走しだしましたよね⁉️

フランスの様なロックダウンは無理?

1日の感染者数が毎日のように更新されるなかで✨

これ、入らないって拒否は出来るのかな?

 

何かまじで、こんなことを国会で俺らの税金使って議論と思うと本当に日本ヤバイなって、感じましたね😭

こういうピンチの時にこそ、リーダーの真意が問われますね。

何となく外面は良いですけど、中身0ですやん😅

そもそも、子供の口癖風に言うならば

 

総理マスク

小さすぎワロタ

 

あんな小さいマスクなら入りません

 

本日も愚痴になり大変申し訳ありません

 

本日も皆様にとって最高の1日になりますように😀