田舎に帰ろう😃

とりあえず帰りまーす😄

意外と真面目に仕事をしてきましたよ😃

何となくですけど、結局コロナウイルスって運の様な気がします✨

正直防ぎ用が無いですよね⁉️

特に、あれだけ人がいたら、誰が、陽性で、誰が潜伏期間中でとか絶対に分かるわけ無いですからね⁉️

若い人が移してる可能性もあるとか、色んな可能性で話すので結局、何が正解か分かりませんね😃

お年寄りに掛かると大変であるならば、何歳以上の人は外出禁止令を出すなりしないと絶対に防げないと思います😄

とりあえず、肉食って免疫力つけないとと言うことで、梅田でご飯頂きました🎵


f:id:kawakendayo:20200304171052j:image

ヨドバシカメラの上の天神ホルモンさんです😎

ご飯と味噌汁おかわり🆗‼️

とにかく食べて食べて乗り切るしか無いですね😃

 

帰る前に、梅田で元祖ミックスジュースも頂きましたよ🤩


f:id:kawakendayo:20200304171334j:image

さーて、帰りましょ✨

ミックスジュース170円に値上げしてましたね⁉️

あれ?昔150円じゃなかったですかね⁉️

 

それでは本日もお疲れ様です😎