時短勤務二日目❗

おはようございます☀️

本日も時短勤務でございます✨

本日は子供の小学校の、始業式です🤩

とはいえ、明日からはまたお休みになるらしいのですが😅😅

本日は、私、旗当番と言う大役を担ってしまいました🎵

旗当番は田舎特有の制度で、親が通学路の横断歩道の、所に立って生徒を安全に誘導する係です😎

都会にはないですかね?

今回は出勤までに時間があったので、私が立ちました。

もしかしたらこれからも私がやらないと行けませんね😭意味深

子供と同級生の子達は保育園から、知ってる子供がほとんどなので皆の成長が感じられた朝でした😊

もっと元気に絡んで来るのかなと思いましたが、皆、スーツでマスクだったから中々気付いてくれませんでした😭

とりあえず子供に元気を頂いたので、私も頑張って働いて来ますかね⁉️

それでは、本日も皆様に取って最高の一日になりますように😁

コロナに負けるな~🤩