定食といえば

皆さんこんばんは

エイプリルエールたくさん送りましたか

皆が元気になれば本当に嬉しいですね

何だか全然明るい話題が無いですね⁉️

とりあえず、暗い話題ばかりでは本当に気持ちが弱りますね😄

ちゃんとご飯を食べましたか❔

私はラーメン🍜🍥食べようか迷いましたが、本日は何となく野菜が食べたくなりましたので、

チェーン店に行きましたよ😃

皆様は定食と言えばどこのお店が好きですか!?

私は定食と言えば松屋ですね😃


f:id:kawakendayo:20200401211301j:image

本日は焼肉定食頂きました🤩

ペイペイで、支払いしましたら20%戻って来ました🎵


f:id:kawakendayo:20200401211427j:image

 

明日も頑張って働きますね😄

もしかしたらこういう時こそ17ライブで、皆と話をした方が良いですかね⁉️

何か色々チャレンジしますので今後ともお付き合いよろしくお願いいたします🤩

それでは本日もありがとうございました🤩