今日も今日とて🍜🍥

本日もお疲れ様です😄

本日も時短勤務です😓

あっ一つだけ気付いた事がありました🎵

私、普通の勤務でも時短勤務でも、そんなに仕事無かったんだなって思いました😭

(営業マンなのにこれでよいのか???)

普通にオーバーワークになることなく、仕事終わります😎

どっどなたか、私に仕事を仕事をください😭

こっこのままでは、コロナニートになってしまう😭

そんな、私が首になったら雇ってくださる企業も募集です😄

まーそれはさておき、今日も今日とて🍜🍥頂きました🎵

 


f:id:kawakendayo:20200409173733j:image

チャーシューインパクトありすぎです🎵

味噌の二郎系ですね


f:id:kawakendayo:20200409173823j:image

角度を代えてチャーシュードーン

まじで分厚いんですけどトロトロの炙り系でした🤩

ランチタイムは少ライス無料だったよ‼️

めっちゃくちゃうまかったです✨

小牧丸八ラーメン🍜🍥

こんな時に外食してとなるかも知れませんが、外回りの営業してるので、どこかで昼ごはんだけは食べさせてください😭ぼっちで食べておりますし、なるべく人と離れた所に座るように心掛けております、どうかこれだけはお許しを😄

 

本日もありがとうございました🎵

それではまたの更新をお待ち下さいませ😄