おはようございます☀️

岐阜県の感染が止まりません😭

本日もコロナの、話題からスタートですね😭

岐阜県で、新たに9人の方が感染で合計86人になってしまいましたね😰

これ本当に収まるんですかね❔

ところで岐阜県は他の県と違って独自で緊急事態宣言を発令検討との記事を見ましたが、京都の様に国に要請はしないのでしょうか?

独自で行うと言うことは独自で財源を確保すると言うことなの❔

その辺がよくわかりませんね✨

どなたか教えてくださいね😃

 

暗い話ばかりしてても気持ちが落ち込みますからね✨

とりあえず明るく振る舞わないとですね🎵

昨日ケンミンショーで、福岡のとんこつラーメンの話題が出てましたね😃

コロナ落ち着いたら福岡でオフ会やりたいですね☺️

〆はクリアとんこつラーメン🍜🍥食べて見たいな~🤩

柚子胡椒を添えて😀


f:id:kawakendayo:20200410074114j:image

あっこれは普通に愛知のとんこつラーメンです‼️

福岡でも高菜とか紅しょうがとか乗せれるんですかね⁉️

想像するだけでうまそうですね✨

是非とも皆で企画したいですね😃

それでは本日が皆様に取って最高の一日になりますように🤩