とっても美味しゅうございました🤩

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

今日は1日社内にいました🎵

社内にいても、正直やることあんまりなくて暇ですね😓

これ、本当にテレワークでも問題ないのではという認識です😭

色んな所が休業してますからね⁉️

 

早く本当に収まって欲しいですね😰

このままだと色んな業界が大打撃を受けますよ😭

って考えながらとりあえず生きてます✨

本日は近くの定食屋でランチを頂きました🤩

ちなみに定食屋さんまでコロナの影響なのかがらがらでした😭

コロナの本当にバカヤロー

この店が潰れない事を祈りたいですね🙏

だってめっちゃうまいんですもーん😀

本日は真鯛の頭煮付け定食です😄


f:id:kawakendayo:20200414174049j:image

鯛なので骨は多いですが、味は抜群でした😀

骨の髄までしゃぶりついてやりましたよ😃

普段一人暮らししてると中々魚を食べれないので、本当に貴重なお店です😄

 

どうかお願いですので、コロナが早く収束してこれからもうまい定食屋さんが存続出来ますように😀

コロナに負けるな😄

ちなみにこちら700円でございます🎵

本日も美味しゅうございました🤩

まだまだ働いてる皆様も、お休みの皆様も、これから家事が忙しくなる皆様もすべての皆様が健康で笑えますように🤩それではまたの、更新まで