皆様に本当に感謝です🤩

本日もお疲れ様です😫

志村けんさんの訃報で、始まった1日になりましたね😭

志村けんさん本当にありがとうございました。

天国で是非とも、いかりや長介さんと再会していただき、ドリフターズの再結成をしてもらいたいですね。

心よりご冥福お祈り申し上げます。

本当にコロナウイルスが猛威を奮い過ぎですね😱

何とかコロナに負けないように、こんなときこそ皆で元気に盛り上がれたらと思います。

皆で盛り上がれたらと思って始めたマイベイスターズトレード企画も早くも20人以上の方に繋いで頂いております✨

こちらは開幕まで続けて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします🙏

8696000384

本当に本当に皆様には感謝です😄

いつかコロナが収まったら盛大にオフ会開催しましょうね😃

その時は皆様のご参加お待ちしております✨

ちなみに本日は、会社近くの定食屋でランチです🎵

本日はドテ丼頂きました🎵


f:id:kawakendayo:20200330182923j:image

写真のバランスめっちゃ悪いですがとっても美味しかったです✨

とにかくコロナに負けないように、皆で乗りきって行きましょう✨

手を洗ったか?

歯を磨いたか?

風呂入れよ😀

志村けんさん本当にありがとうございました

そして、いつもお付き合い頂ける皆様、

そしてトレード頂ける皆様。

すべての皆様に感謝です😄