今日も今日とて🍜🍥ランチを食べまくりました🎵

ご馳走様です🤩

あっ間違えました🎵

お疲れ様です😄

本日も色々バタバタな一日になりました🎵

マスクが3枚だけ買えたり、

コンビニで買ったアイスカフェラテのミルクが少なかったり、色んな事があった1日です😭

そんな中でも昼は、

オトコハダサレタモノヲゼンブクエ

と言われましたので、頑張って頂きました。

町中華です🤩

今日も今日とて町中華🍜🍥


f:id:kawakendayo:20200415171057j:image

ボリューム満点ランチでした😀

台湾🍜🍥に回鍋肉😀

ご飯が進む一品や~😀

とりあえず、完食しましたぁ~👍

朝から完全に太るやつばかりですね😱😱😱

 

これもコロナのストレスのせいや

全部あいつが悪いんや~って事で、問題ありませんでしょうか❔

とりあえず食べることはしっかりしないとと思います😄

最近正直言ってただの飯テロでしか、ありませんが、それしか楽しみがなくて本当にすみません😢⤵️⤵️

また新しい事を始めた際は、その時はよろしくお願いいたします😄

とりあえずいつかオンライン🍜🍥オフ会でもやりますか⁉️

皆でうまいカップ🍜🍥持ち寄って、紹介しながら🍜🍥を食らうと言う取り組みをやってみましょ🎵

参加してやってもいーよと言う方がおられましたら、是非ともリプお待ちしております✨

この時だから出来る暇潰しを皆でやっていきましょう✨

とりあえず皆様が、コロナに負けず、元気でがんさてはよさく

あかん。今知らない間に寝てました😭

元気で頑張れますように😄