めっちゃ楽しかったよ😃

初めてオンライン飲み会たるものに参加させて頂きました🤩めっちゃ楽しかった😄

皆で何時間喋ったんだろう😄

こんな時だから楽しめることもあるんですね😃


f:id:kawakendayo:20200413234046j:image

皆で誰かの批判したりするより、気の合う仲間で集まって皆で、おもろい話してる方が絶対に楽しいと思いました🎵

 

コロナが収束したら皆で全国の鳥貴族に集まって、オンラインオフ会&オフ会を混ぜたものやりませんか⁉️

皆で乾杯しましょう🎵

その前か、そのあとは、ラウンドワンで、地区対抗ベイスターズボーリング大会やりましょ😃

とりあえずコロナが近くに迫って来ましたが皆、絶対に生きましょう✨そして、皆で楽しい事やりましょ😃

皆、絶対に元気でいてくれー🤩

それでは本日もありがとうございました🤩

おやすみなさ~い