えっ?嘘やろ⁉️😭

おはようございます✨

天気は☁️夕方から雨が降る⁉️

そんな感じの朝なので傘を持って出勤です😀

本日こそはコメントをと、意気込みいつものスタバに向かってみました所、

店頭に看板が

 

 


f:id:kawakendayo:20200417083531j:image

持ち帰りのみの対応になってしまいましたか😭

コーヒー❔ん?スタバで注文して、会社のパソコンを起動し、メールのチェックをするのが楽しみだったので、非常に残念です😭

本当にコロナに負けるなですね😭

 

仕方ないので、本日はプロントに移動ですよ😄


f:id:kawakendayo:20200417085402j:image

とりあえずホットカフェラテで、ほっこりしておきます✨

そしてもうひとつ駅にもほっこりするメッセージが、


f:id:kawakendayo:20200417085854j:image

さー今日も頑張らないと行けませんね🎵

コロナに負けるな

頑張れ日本

それでは本日も皆様に取って最高な一日になりますように😀