麻婆豆腐好き好き🤩

麻婆豆腐ってその店、その店に味付けに、

ロマンを感じませんか⁉️

本日もそのロマンを頂きました🤩


f:id:kawakendayo:20200525181902j:image

麻婆豆腐ランチ750円なーりー🤩

何で、何処のお店も、具材は、あまり変わらないのに、

味は全然違うんですかね❔

ほとんどのお店が、豆腐と、挽肉を使いますが

味付けには本当にその店事のこだわりを感じますよね😄

なんでしょうか?

片栗粉多めでとろみたっぷりのところあり。

さらさら系の麻婆もあり。

山椒でピリ辛を出すところもあり、唐辛子でピリ辛を出すところもあり。

本当に店によって個性が表れますよね🤩

ちなみに、皆様は麻婆豆腐は、ご飯にかけますか?

それとも、そのまま食べますか⁉️

私は断然ご飯に掛けて頂く派です🤩

あのご飯と一緒に駆け込むスタイルがたまりません😎

それでは本日もご馳走様でした🎵

本日もありがとうございます🎵

辛いこと、きついことも沢山あるけれど何とか笑って

過ごしましょ😃

皆様に少しでも元気を分けてあげれたらって思います😁