麻婆豆腐ピリ辛~👍

本日もお疲れ様です😁

何か久しぶりにラーメン食べました🤩


f:id:kawakendayo:20200521165717j:image

チェーン店何ですかね❓❓

五味八珍さんです😎

http://gomihattin.hanjomo-site.jp/

麻婆豆腐の山椒が、効いててピリ辛でした🎵

わりとくせの強い麻婆豆腐ですね😃

そして、

今回は、味噌ラーメンをチョイスしました🤩

何となく味噌も魚介系?鰹節?の香もしましたね😃

わりとくせが、強いかもしれませんよ😃

刺激が、足りない🎵刺激が欲しい方にはオススメで、

ございます🤩

それでは、本日もありがとうございました😀

とりあえず、人生はなるようにしかならない。

神様は乗り越えられる試練しか与えない😁

フォロワーさんに頂いた言葉です😃

これから、プライベートが、大変になりそうです😭

どんな困難にも笑って立ち向かいたいですね✨

 

それではありがとうございました😄