金曜日🤩

開幕まで二週間になりましたね⁉️

本当に開幕はできるのでしょうか❓

ファンにとってはわくわくがたまりませんね😃

昨日はハマスタで、サヨナラ負けと言う珍事でしたが、

打線は相変わらず好調なのは良いですね😃

選手がスタッフがそして、ファンが安全に野球に集中出来る環境になれたら良いですね😃

あっ珍しく真面目って思いましたか⁉️

意外と真面目なんですよ🎵

なんつうて🤩

何か少しでもそんな所を考えられたらと思っております✨

まだ詳細は言えませんが😃あっTwitterで、いっちゃいましたかも🤩

とりあえずモーニング食べて頑張りますね


f:id:kawakendayo:20200605085618j:image

モーニングの紹介めっちゃ雑ですが、許して下さいね😁

あっちなみに🥚は本日は、こんなんです🎵


f:id:kawakendayo:20200605085725j:image

何かぼっーとしてますね😃

🥚もきっと考え中ですね😃

色んな事をいっぱい考えて生きていきましょ🎵

本日もよろしくお願いいたします😄