あれもしかしてボッチBBQ😭❓

イエーィ😎

天気もサイコー🤩

子供にお昼どうするって聞いたら😀

BBQやりたーいとの事でしたので😃


f:id:kawakendayo:20200606144527j:image

二人で駐車場で、BBQスタートです🤩

 

開始20分位で、子供がちょい休憩との事で、家に入って行きました😭

駐車場で、おっさんが一人で肉🥓を焼き、食べる姿😭

完全にヤバイですよね😅


f:id:kawakendayo:20200606180308j:image

でも、きっと子供は戻ってくるはず😄

全然戻って来ねー😭

きゅうけなげー

結局彼は冷房の効いた涼しい部屋で、YouTubeを見ていました🎵

子供よ、もっとアウトドアな人間になってくれ😭

私はと言うと、

二時間30位、外で一人でBBQ楽しんでおりましたら、

めっちゃめちゃ頭が痛くなり、完全に死んでました😭

きっと熱中症ってやつですね⁉️

皆様、炎天下のBBQは、ほどほどに✨

 

9回の粘りのある攻撃は良かったですね😃

何となく打線は心配無さそうですね😃

関根くんと百瀬くんの打席は見たかったけどなー🤩

とにかく開幕に向けて皆で切磋琢磨していって下さいね😄