コメダにて😅

本日コメダ珈琲にて、

嫁との話し合いが行われました😭

相変わらずの適当タイプ

30分位遅れて嫁登場😰😰

もはや遅刻の理由を聞く気にもなれず


f:id:kawakendayo:20200607180735j:image

とりあえず、俺アイスカフェオレ、

嫁、大きいサイズの豆乳オーレ

お互い、気まずい雰囲気のまま、話し合いスタート😭

とりあえずノートと書くものは持ってきたよと

伝えて見たよ😃

二人で話すのが久しぶり過ぎて何を話してよいのか、

正直分からず😰

とりあえず、本日決まったこと

息子は私と一緒に住むこと。

嫁は子供といつでも会って良いこと。

(土日祝日問わず)

給付金の30万は15万ずつとする🎵

 

そして、じゃー帰りましょうとなったとき、

嫁の飲み物見てみると半分以上残ってる😡😡😡

こういうのがめっちゃ嫌い😅

それなら、わざわざ大きいサイズの頼むこと無いやん⁉️

なんなんだろ⁉️

まー今はそれは突っ込んでは行けないとも思いつつ、

何とか耐えました🎵

まだまだ簡単では無いけれどとりあえず、頑張るしか

ありませんね✨

 

色々とご心配お掛けしすみませんでした🎵

明日も明後日もこれからも頑張って行きますね😃

皆様も頑張って行きましょう