暑い😣💦⤵️

本日もお疲れ様でした✨

久しぶりに遅くまで働きました✨

電車の乗り継ぎの為めっちゃ走りました😣💦⤵️

今JRで大垣方面に乗ったやつがかわけんです😀

特徴は、、、

電車の中で首から筒香タオル首から掛けてます🎵


f:id:kawakendayo:20200616190835j:image

見掛けたら確保してください😀

って完全に暇人ですね😃

暑い😣💦⤵️走ったらまじで汗が止まりません😣💦⤵️

この暑さの中爽やかに過ごせるリーマンになりたかったのですが無理でした✨オーマイガッ😣💦⤵️

ただのおじさんです。

本日は、カツやさんの新業態、

からやまさんに行ってきました😏

http://karayama.com/


f:id:kawakendayo:20200616191700j:image

文字通り唐揚げの専門店ですよ😁

本日はレモンだれとの合い盛りにしてみました✨

マヨネーズが机においてあり好きなだけ掛けれるのは、

ありがたいですよね😁意味深

その他にかつやではお馴染みの漬物、

そしてイカの塩辛もなぜか置いてありました🎵

本日も満足満足お腹いっぱいですね😃

そして本日もたくさんのコメント、いいね👍

ありがとうございます😃

口の中の口内炎が痛いですが、

明日も精一杯頑張りますね😁

皆様も水分の摂取を忘れずに、

元気に開幕を迎えましょ☺️

本日もありがとうございました✨