何でやん😣💦⤵️❓❓

100日後に60キロになるかわけん

 

初日夜の計測ターイム

果たして結果は😁


f:id:kawakendayo:20200703231920j:image

増えるんか~い😣💦⤵️

500gアップです😣💦⤵️

朝、フルグラ

昼、コンビニサラダと鳥の梅シソあげ?

夜、鳥のささみのあげもの、サラダ、シナチク他

 

炭水化物は、抜き😀

徐々に徐々に成果は出てくるはすです😃

信念を持ってやっていきましょ🎵

多分ですが食べる時間が関係するのかな!⁉️って思いますよ😁

そして、炭水化物も食べても痩せたりとか、色んな事を

研究しながら頑張りますよ😃

一人じゃない✨

皆で目標に向かって頑張って行きましょう🎵

心をひとつに😃


f:id:kawakendayo:20200703233404j:image

昨日より少しスリムに見えるんだけどな😃

まずは、汗をかきやすい環境を作っていこうっと😀

このお腹が少しでも凹みますように😎

皆様からの情報もお待ちしております🌠

それではおやすみなさーい🙏