意外とあっさりなんですね😅

先ほど、別居中の嫁と役場に行ってきました


f:id:kawakendayo:20200710151036j:image

裏側の証人の所をお互い書いて貰い、

提出して参りました

離婚届け😎

 

窓口に通され、書類のチェック、

本籍等を確認し、印鑑を捺して終了となりました✨

その時間わずか、20分位でございます

あっけないなー😅

終わる時って本当にあっけない😫

本日を持ちまして、嫁との婚姻関係は解消されましたのでご報告させて頂きます

2010年10月11日から始まり後少しで10年でしたが、

こればっかりは仕方無いですね😅

本当に最後の方はボロボロでしたね😅

本当に他人が生活するって大変だなって感じました🎵

本日から本当にシングルファザーになってしまいました

子供には罪はありません✨

俺、精一杯頑張ります😭

ママいなくて辛いかも知れないけど、何とか二人で頑張って行こうな😁

俺も頑張るよ☺️

最後に元嫁さん

本当に約10年と言う時間を夫婦として過ごして頂き

ありがとうございました🙏

これからは別々の道を進むけど、お互い幸せになろうな

それじゃ😊