ランチはフードコート😎

本日もお疲れ様です🎵

無駄に時間があったので、ナゴヤドームに、雰囲気だけ

味わいに行ってきましたよ😁

 

いきたーいなー😭

我慢我慢ですね😃

と言う事で、本日はナゴヤドーム前のイオンでランチしてきました🤩

頂きましたのは


f:id:kawakendayo:20200714184510j:image

牛タン定食🤩

何か前より少なくなったような⁉️

何か昔はポテトサラダの他にもう一品あったような、

無かったような⁉️

 

まーダイエットしてるやつには、少くしてくれたと、

思うようにしますね✨

 

ちなみに平日のランチで

こんなのもありました✨


f:id:kawakendayo:20200714185035j:image

明日ナゴヤドームで観戦する方でやること無さすぎて

早くからイオンに来てしまった方は是非😀

 

でもせっかく名古屋に来たのであれば、

味噌カツ食べて欲しいですね😁

出来れば、矢場とんではなくて

矢田とん🐖矢田カツ

ここめっちゃうまいのでオススメですよ😁

ナゴヤドームから大曽根方面に歩いて頂き、

メッツ大曽根の所を入って行った所にありますよ☺️

紹介がめっちゃ雑ですね😣💦⤵️


f:id:kawakendayo:20200714185918j:image


f:id:kawakendayo:20200714190153j:image

 

果たして、夜の計測では、牛タンは吉と出るのか

それとも凶と出るのでしょうか⁉️

頼む~😎痩せてておくれ🤩

それでは本日もありがとうございました✨

息子が果たして帰ったらちゃんと宿題をやってますでしょうか⁉️

やってるといーなー🤩