本日のお昼は🍜🍥

ダイエット中何ですけどね⁉️

どうしても、どうしてもうまい🍜🍥が食べたくなって

しまいました😣💦⤵️


f:id:kawakendayo:20200707191344j:image

トロトロの炙りチャーシュー最高でした✨

そして、ちぢれ麺が味噌スープと絡む😃

ここは、割りとどのラーメン食べてもうまいです😃

うまいんです✨

名古屋市守山区

和田屋で検索してみてくださいね😁

ナゴヤドームからもそんなに遠くありませんが、

歩きでは無理です😃

車で遠征の方はもしよろしければ試してみてください😀

さーて、本日がどう終わるかが大事ですね😉

頼む🙏夜の体重測定減ってくれと願うばかりですね😁

果たして😎

それでは本日もありがとうございました✨

 

七夕のお願いはダイエットが成功しますようにと、

ベイスターズが優勝しますようにですね☺️