今日は😣💦⤵️

今シーズン初観戦❓

子供と朝の十時半に出発🚐💨

子供がマックを食べたいとの事で

マックをドライブスルー😀


f:id:kawakendayo:20200822204255j:image

子供のハッピーセットのおもちゃはドラえもん😀

空気砲😀

なんだか後ろの尻尾を押すと空気が出る‼️

押してみるとゆる。

空気めっちゃ少しだけしか出ませんでした✨

そして久しぶりに来たよー


f:id:kawakendayo:20200822210812j:image

ナゴヤドーム😀

まずはイオンでバナナミルクを摂取🤩


f:id:kawakendayo:20200822210918j:image

うっまー🤩


f:id:kawakendayo:20200822211658j:image

今日はここから🤩

子供と観戦でーす✨

 

子供開始直後からつまらーん

飽きたの攻撃👊😡💣

ねーねーいつ帰るの⁉️

あちゃーとりあえず

物で釣ってみたけど不発😣💦⤵️


f:id:kawakendayo:20200822212713j:image

結局、コンコースを歩き出すはめに😣💦⤵️

多分子供は3周位回りましたね😅

結局、六回表が終わった時に雷の音が聞こえて、もう怖いし雨降るから帰ろうとの事で諦めました😣💦⤵️

フォロワーさんがプレゼント✨🎁✨

沢山持ってきてくれました✨

皆様本当にありがとうございました😀


f:id:kawakendayo:20200822214808j:image


f:id:kawakendayo:20200822214821j:image

またお会い出来なかった皆様、大変申し訳ありません😃またいつの日かお会いできるの楽しみにしています

それでは本日もありがとうございました😀