完全に忘れていました😣💦⤵️

ダメだなー😣💦⤵️

完全に忘れてた😣💦⤵️

意識低すぎ低すぎ君ですね😅


f:id:kawakendayo:20200716080920j:image

そりゃそうですね😁

着替えて、ガッツリ仕事へ向かう格好で計ってますからね😅

そりゃなかなか減ってる訳ないですね✨

本日は久々の快晴なので、汗をしっかりかいて、体重を

減らして行きたいですね😃

てか久々の暑い日なので、逆に体がついて、

行けないかも知れませんね😣💦⤵️

それにしても、本日の子供の機嫌は、悪かったなー😅

いつもはちゃんとハグするのにな😢

お父さんの愛情不足でしょうか⁉️

学校が終わると毎日何人かの友達が、遊びに来るので、

毎日来るの止めて✋って昨日怒ったからですかね⁉️

交代で色んな家に行くのなら良いですけどね😅

さすがにうちばっかりに来るのは勘弁ですね😃

あーーーー愚痴になってしまいましたが、

本日も頑張って行きましょ🎵

皆様しっかり水分取って熱中症には気をつけてください