本当にあった怖い話😣💦⤵️

本日家に帰って、びっくりしたことがありました😓

家に帰ると子供のお守りをしていた

うちの親が慌てて出てきました😣💦⤵️

何があった⁉️と聞くと

駐車場の方を慌てて、指をさすおかん😃

指の先には、何か黒い物体が😵

なんだなんだ⁉️

よーく見てみると、鳩が死んでいました😢😢

なっなぜ⁉️

まず、この時点でめっちゃ怖くないですか⁉️

なぜに、鳩が🏘️の駐車場で

えっ👀⁉️

鳩って平和の象徴のはずなのに

それが死んでる😣💦⤵️

しかも、離婚後五日目の夕方に😨😨

恐ろしすぎる😫

何か呪われてるのか!⁉️

どうすれば良いのでしょ⁉️

もしかして、不仲なのは土地のせいなのか⁉️

 

色んな事を考えました😅

そもそも、この鳩はどうすれば良いのでしょうか⁉️

悩んでいたら、うちのおかんが、

どうしようも出来ないから明日ゴミの日だから、

ゴミとして燃やして貰いましょうと😅

 

あんたが一番怖いわ😱😱😱

結局、恐る恐る二人で亡くなった鳩を新聞でくるみ包みました😫

本当に色々と怖いですね😅

とにかく平和で暮らせるように頑張りますね😅

そして、夜の計測ターイムは

 


f:id:kawakendayo:20200715224714j:image

結局、ビミョー😣💦⤵️

とりあえず明日は何か良いことあると良いな😅

まずは寝ます😭😭

おやすみなさい