本日は完全に自信なし😣💦⤵️

お疲れさま😆🎵🎵

本日は、完全にやっちまいましたね

朝から😣💦⤵️

なんとなく喉が乾き、久々のスタバへ


f:id:kawakendayo:20200717183441j:image

スタバで、文字とか絵を書いて貰うのが回りで、

流行っているんですが😁

遂に私も貰いましたよ😁


f:id:kawakendayo:20200717183548j:image

これって絶対に顔ですよね⁉️

早速、ツイートしたところ、

嫌、これは違うとか、審議ですねとかのコメント

貰いましたけど😃

そんなはっきり書いてくれるんですかね⁉️

あっ話がずれました✨

ダイエットの話ですね😁

その後、外回りの途中で

ブレークタイムしちゃいました✨

ふと立ち寄ったコンビニで😣💦⤵️


f:id:kawakendayo:20200717184254j:image

レモネードとバームクーヘン🤩

ダメですよね😅

ダメですよね😅

絶対にダメなやつですよね😣💦⤵️

あちゃー本日も65キロ代は難しいですかね⁉️

 

あれ?ちょっと待って

バームクーヘンの形もしかして丸じゃないの⁉️

てことは、まさか🤩

カロリー0なんじゃないの⁉️

なんつうて😜

それでは、果たして、どれだけ体重増えてしまって

いることやら😃

それでは本日もありがとうございました🎵

明日からはお休みですが、地区のボランティアの

お手伝いをしてきます😀

皆様、よい週末を😃