盛り上がったよ😄

久しぶりに皆と再会出来ました😎

美味しい料理と楽しい会話😄

本日ナゴヤベイスターズオフ会やりました🎵

このブログを見た人は、なぜこんな時期にとか自粛しないんだとか、いろんな不平不満が出てくると思います😄

でもね⁉️

ご飯を食べに行くのが自粛❓

何か違うような気がします✨

 

飲食店は自粛運動が続くことで経営が成り立たなくなることもありますよね⁉️

 

参加したい人が参加すればよいと思いますし、そもそも感染の拡大を増やさないためであれば、中国みたいに外出禁止令を出せばよかったんですよ✨

満員電車だって駅だってデパートだってたくさんの人がいると思いますよ😃

 


f:id:kawakendayo:20200314222259j:image


f:id:kawakendayo:20200314223708j:image


f:id:kawakendayo:20200314223646j:image

そしてNPBさん

タオルを振って応援禁止

笛、ラッパ禁止

やすあきジャンプ禁止

そんなの言ってもですよ⁉️

最寄り駅から、球場まではどうなんでしょうね⁉️

たくさんの人が話ながら球場に向かったら感染拡大しますよね⁉️

私は思うんですが、球場内で止めようとしても絶対に止まらないと思いますよ😃

プロ野球だって無観客にしないのは、その入場料が莫大な儲けになるからですよね⁉️

せっかくお客さんから入場料を取るなら、せめて入場ゲートに検温センサーを設置して熱のある人は入場禁止等にして、それでも何かあった場合は自己責任でお願いいたしますにすればよくないですかね⁉️

 

その為に入場の時間が掛かるなら、その旨を事前に伝えておけばよいと思います😄

皆で一体になって応援できる事が楽しいんです😏

とにかくスタジアムと言う空間を楽しめる場所、感動できる空間に作り上げて貰いたいです😄

 

是非とも検討をお願いいたします😄

 

本日もありがとうございました😀

とにかく楽しいことたくさん考えましょ🎵