結局何を買ってよいか分からず😣💦⤵️

本日はエアコン買うぞって意気込んだんですよ😅

まずは、一件目、

ヤマダ電機へ😃

すみません😃子供部屋の

エアコンの購入を考えてるんですが🤩

お部屋は何畳位ですか⁉️

6畳です🤩


f:id:kawakendayo:20200723185403j:image

部屋の写真を見せながら

コンセントの位置などの話をしてみました✨

とりあえず、パナソニックと、東芝の見積もりを貰いました✨


f:id:kawakendayo:20200723215229j:image

後は、オプションで追加がこれくらい


f:id:kawakendayo:20200723215340j:image

結構するんですね😅

次はこの見積もりを持ってEDIONへ😃

こっからが値引き交渉ですね😃

って意気込んだものの、誰も接客に来ない😅

15分位ブラブラしてたら、ようやくきた

すみませんエアコンの購入を検討してるんですけど

すげー接客やる気無し😅

ヤマダ電機でこのような見積もり貰ったんですけど

あーーーーそうなんですか⁉️

ヤマダ電機さん安いからですね😁

えっEDIONさんだと、同じのどれくらいに

なるんですか⁉️

あーーーー高いですよ😅なんだこいつ全く、

やる気無し😨😨

そして、なぜか関係ないのに、ダイキンのエアコン

進めて来やがった😱

どうやら、彼はダイキンからきた

刺客みたいでしたね😅

何かそんな接客されたら、だんだん買う気が無くなってしまいました✨

結局、本日は買うの止めました。

EDIONカードも作ってるし、ドコモカードとも連携

出来るし良かったのにな😣💦⤵️

接客って本当に大事ですね😁

もう一度明日リベンジ行きましょうかね😁

そして、本日結局電気屋さん二件回って

購入したもの😄

子供が買え買えうるさく仕方なく買いました🎵


f:id:kawakendayo:20200723222835j:image

それでは本日もありがとうございました✨

エアコン今年はどうしようかな😢