今日も今日とて町中華🍜🍥

本日もお疲れ様です😊

恐ろしい位にコロナウイルスの並が来てますね😥

岐阜県も遂に感染者が50人になってしまいました😅

アメリカ在住の方とTwitterしてましたら、アメリカでは一週間で感染者が1800人から18000人に最初の方に増えたとの言ってました😅

これから日本もまだまだ拡大していきそうですね。

手洗いうがいはしっかりしないとダメですね😃

今日は朝にマックにいって、家にいましたよ😭

本当に早く収束してほしいですね😃

ずっと家にいたら、お腹空きましたよね⁉️

腹が減っては戦も出来ずと言うことで、

行ってきました町中華🤩

 

マスクもしてますし、席も離れて座りました。

と言うかですよ。

家を出ないのもそうですが、出たときは席は離れて座るとか、空いてる時間帯を選ぶとか考えれば、外にご飯食べに行ってもよいと思うんですけどね😅

こんなん言ったらまた叩かれるかも知れませんが、それだったら朝からドラッグストアにマスク買うために並んでる方がよっぽど密になってるので、ヤバイと思いますけどね😅❔

まーとにかく美味しいもの食べて

心のストレス溜めないようにしないと行けませんね😭

皆様もしっかり何らかの形でストレス発散してコロナを乗りきりましょ✨


f:id:kawakendayo:20200405210129j:image

皆で話したくなったら、17ライブで、皆で話しますか⁉️

私いつでも暇なんでやりますよ😃

それでは明日から出勤時間が遅くなります😅

早くコロナ収束しないかな~