あっ間違えた😭

おはようございます😀

皆様、本日も頑張って働いていますか⁉️

大切な人に行ってきます👋😃って伝えましたか⁉️

今日もワクワクドキドキしてますか⁉️

本日もすべての皆様に感謝ですね😃

さーて、本日もPRONTOで、ラテアートもらうぞって意気込んで参りました🎵

 

 

やっちまいました😭

ラテアートってもしかして、カフェラテ頼まないと、

アートにならないんですかね⁉️


f:id:kawakendayo:20200421084309j:image

うっかりホットコーヒー頼んでしまいました😭

完全にアートにならないやつですね😵

 

隣のおばあさんグループは、ずっとマスクもせずに喋りまくってます✨

おばあさんからすれば、コロナの不安より、友達との会話が重要ですかね⁉️

 

席をわざと外して座っていたのに、どんどん仲間が増えてきて、お兄さんの開いてる席に荷物置いてよいかねと、言われたので、私もう出ますのでどうぞと席を譲りました🎵

お年寄りには席を譲らないとですね😄😱

結局メールのチェックも出来ずでーす🎵

本当に早く収束して欲しいですね☺️

何の不安もなく生活出来る日々❗

当たり前の事が当たり前に出来ること望みます😄

本日も皆様に取って最高の一日になりますように🤩

#コロナに負けるな