久しぶりの🍜🍥

今日は本当に暑かった😣💦⤵️

暑い時に食べたくなる物は何ですか⁉️

本日はめっちゃ暑かったのですが、無性に

あいつが食べたくなりました😎

今日のお昼はお前に決めた🤩

あっ去年某プロ野球チームで応援歌にお前を入れて、

監督激怒みたいなことがありましたが、

あれって結局どうなったんでしたか⁉️

解決しましたかね😁

あっ話が完全にそれました(((^_^;)

本日のランチは


f:id:kawakendayo:20200730184942j:image

つけ麺🤩🤩

唯一の暑かったので抵抗と言えば麺を熱盛ではなくて

冷盛にしたところですかね⁉️

ここのつけ麺は本当にうまいんですよね☺️

そして出汁がまたうまいんです🎵

〆はと言いますと😁


f:id:kawakendayo:20200730185342j:image

米を入れておじや風に✨

本日もお酢を大量に摂取してみました😉

 

どうか痩せてたりしないかなと微かな期待を胸に、

家路を目指します🎵

本日もありがとうございました✨

また体重計測しましたらブログの更新をさせて頂きます✨😌✨

果たして今朝めっちゃ機嫌が悪かった子供はどうなっていますでしょうか⁉️