中盛りを頼んだだけなのに😭

お疲れ様です🤩

本日も終了です🤩

本日のランチはうどんです😀

中盛です😭


f:id:kawakendayo:20200428172034j:image

中盛り?

大盛じゃ無いんですか?

いーえ、中盛です😎

麺は中盛なのに500gもありました🎵

ちなみに大盛は麺700gですよ😃

めっちゃお腹すいてる方は是非ともチャレンジしてみてください⁉️

ちなみにですよ😃
f:id:kawakendayo:20200428172508j:image

お気付きになりましたか?

並盛350g

中盛500g

大盛700g

 

金額は全て同じです😄

なんてお店なんでしょ✨

お腹と相談しながら量は決めて下さいね😄

しかも毎月17日は


f:id:kawakendayo:20200428172817j:image

謎の食べ放題🍴🆓✨❔😀

そもそも700gでもきつそうなのに、食べ放題ってのどんな人が来るんですかね⁉️

是非とも17日は行ってみて下さいね

https://takekuni.jp/

本日は小牧店にお邪魔しました🎵ナゴヤドームから、ちょっと足を伸ばしてみてはいかがでしょうか⁉️

ペイペイ🆗‼️でしたよ😃

本日もありがとうございました🎵

とにかくうまいもの食べて、コロナに負けるな🤩