今日もお疲れ様です😌💓

岡江さんの訃報悲しくなりましたね😭

今まで感染のニュース出てましたか⁉️

何か本当に突然って感じでした。

心からご冥福お祈り申し上げます。

正直、全くゴールが見えませんね。

とにかく、この不安早く収束してもらいたいですね

 

私は、今のところ、好きなラーメンの味が分かるので、大丈夫。でもいつ、どこから感染するか分からないので、常にマスクはしております✨

暗い話ばかりだと、本当に暗くなってしまうので、

今日も今日とて🍜🍥


f:id:kawakendayo:20200423181234j:image

最近はまってるつけ麺屋にリピート訪問です🤩

やっぱりうまい😀

何か前回より具材が多いような❔😀

とにかく今回は前回頼み方が分からなかった、ご飯も注文🤩

麺を食べ終わり、スープにご飯をダイブ😀

そして温め生卵を一つ割る🎵


f:id:kawakendayo:20200423181715j:image

不味いわけないや~ん😀最高のおじやが出来上がりました🎵

とりあえずうまいもの食べて何とかコロナに負けないように頑張ります✨

皆さんも絶対に負けたらダメですよ😃