無理やり起こした✨

息子本日は九時半から歯医者の予約してるんだぞ😁

今はもう九時だぞ😃

寝てるところに行ってみたら☺️



f:id:kawakendayo:20200801180154j:image

どんだけ⁉️

起きる気全く無しですね😃

 

無理矢理起こしました✨

起きたら最初の一言目が、

『パパアイスたべていい❓』

お前時間ないぞー

聞く耳を持つわけもなく、

ガリガリ君のコーラ味を食べ出しました😣💦⤵️

 

ガリガリ君を食べながら

『パパ歯医者さん歯を抜くのかな⁉️嫌だよ😵歯を抜くときの麻酔が嫌だもん😣💦⤵️』

 

そもそも君、アイス食べながらそんな事言うても、

説得力ないぞー‼️

とりあえず歯医者さんへ🎵

まずは歯のチェック🤩

結構ぐらぐらしてるとの事です

 

抜くのかな⁉️抜かないのかな⁉️

果たして✨

 

 

今回は抜かなくて問題なしとの事でした✨

ただ、それ以上に何だか色々な問題が😣💦⤵️

何だか先天性の問題で五番目の歯が上下とも、生えて来ないらしいです😣💦⤵️

その上、

舌を上顎につけるのが苦手らしく、

舌で、下の歯を押してしまう癖があるとか⁉️

何か色々と大変そうですね😅

彼はと言いますと、歯を抜かなかったことに安堵して

何か食べたい何か食べたいと

帰り道の道の駅で、

二人でバームクーヘンとグリーンティー食べました🎵

その後は二人でお寿司を食べました🎵

子供エビとマグロしか食べてなかったな😅


f:id:kawakendayo:20200801184231j:image

とりあえず梅雨が明けたらしいですね😁

これから暑くなりますね😁

コロナも収まってくれるとよいのにね😅

本日もありがとうございました✨