何かどこかのラーメンに似ている⁉️

本日もランチはラーメン頂きました🎵

本日はネギを沢山入れました✨


f:id:kawakendayo:20200804185347j:image

九条ネギラーメン🍜🍥

スープは豚骨醤油ですね😁

不味くは無いんですけど、スタンダードと言いますか⁉️

どこかで食べたことあると言いますか⁉️

割りと豚骨醤油って個性が出ないタイプの🍜🍥

ですよね⁉️

結構どこの店で食べても同じ味系と言いますか?

チャーシュー薄い系と言いますか?

逆にこの手のラーメン🍜🍥屋でガツンとどでかい炙りチャーシューで勝負する店が出てきたら

流行りそうですけどね😃

是非ともそんな店がありましたら、

ご紹介お願いいたします✨

 

味噌は割りと個性や、店、事の特徴が出ますけどね✨

本当にラーメンは奥が深いですね😁

 

ラーメン食べて、夕方にコンビニでおやつ買ってしまいました😣💦⤵️


f:id:kawakendayo:20200804190652j:image

こりゃ本日も期待出来ないですよね😅

でもこのロー○ンの杏仁豆腐めっちゃくちゃ

うまいよ😁

結構値段しますけど、是非とも食べて貰いたいですね✨

それでは本日もありがとうございました✨

何か今度はイソジンの争奪戦が始まるって効きましたがマジっすか⁉️

本当色んなことに振り回されますね✨

とは言うものの未だに咳が出ますので探してみますね😃