うわーめっちゃ懐かしい味🤩でも何か温かみがあって好き😊

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

また少しずつですが、ブログをサボらず

書いています✨ 

何でもそうなんですが、サボるのって簡単ですよね⁉️

逆に続ける事って本当に難しい😣💦⤵️

これは何に関しても言える事だと思います✨

結局は何でもそうですけど、

コツコツカツコツ

ですよね😃

コツコツやることが勝つコツなんだと思います✨

皆様は毎日続けていることはありますか⁉️

やると決めたのに、中々進んで無いことありませんか!⁉️

もう一度そういうものを見つめ直すのも大事ですね😁

 

私も年始にブログとダイエットを頑張ると決めたんですがね😅

もっと具体的な目標にしないと中々実現出来ませんね

具体的な目標を持ち、実際に声に出すこと、本当に大事だと思います✨

皆様も夢に近付くためにどんどん声に出してみてくださいね😃

あっ本日も思いっきり話がそれました✨

【今日のお店の雰囲気🤩🤩🤩🤩🤩】

本日も外回りでしたので、今日もラーメン頂きました🎵今日のお店は、雰囲気も最高でしたよ😃



f:id:kawakendayo:20201022184506j:image

この外観たまらないですよね😁

何か凄い雰囲気の良いお店でした

【肝心のラーメンは】


f:id:kawakendayo:20201022184710j:image

おー昔懐かしいタイプのしょうゆラーメンですね🎵

本当に懐かしい味なんです✨でもちゃんと出汁を取ってるので、めっちゃうまいです🎵

久しく食べてない味ですね😁

メニューが、

中華そば

中華そば大盛

チャーシュー麺

チャーシュー麺大盛

ライス小の小

ライス小

ライス大

 

本当にシンプルで良いですね✨

大将もめっちゃ人間味があり、素敵な方でした🎵

是非とも、オススメしたくなる一杯ですね🎵

名古屋に来たときは、是非ともお立ち寄りしてみてくださいね😉

それでは、本日もありがとうございました✨

明日もよろしくお願いいたします🙏